なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

妊活始めています。


こっそり、妊活なるものを始めています!


ずっと低用量ピルを飲んで避妊していましたが、8月半ばに服用をやめました。



8月はピルをやめたばかり+病気が重なりでなかなかできず、9月も胃腸炎があったことからダメでしたが、やっと今月からスタートです。


排卵検査薬なるものを使ってタイミングをとりました。


⚠︎検査薬の写真貼ります






f:id:mm29roy:20181021154428j:plainf:id:mm29roy:20181021154454j:plain


f:id:mm29roy:20181021154658j:plain

f:id:mm29roy:20181021154740j:plain


f:id:mm29roy:20181021154844j:plain 


f:id:mm29roy:20181021155027j:plain


f:id:mm29roy:20181021155112j:plain


f:id:mm29roy:20181021155230j:plain



自分用のメモとしてもブログに書いておこうと思います。


私は16日目がとても強く反応が出ましたので、16日目が17日目が排卵日だったと思われます。


使用したのはチェックワンです!



こんなにはっきり出るとは思ってなかったので驚きでした。

タイミングはわりと取れたので、あとは祈るばかりです✨