なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

胎嚢確認。

 

お久しぶりの投稿になりました!

実は10日の月曜日に病院へ行ったのですが、まだ早かったのか胎嚢の袋らしきものは見えたんですが、まだ確定と診断されませんでした。

 

 

しかし、金曜日にお世話になっていたレディースクリニックにいって見てもらったら、胎嚢確認ができました!

 

 

しかしまだ小さく、5.9㎜です!!

でも、月曜日よりは大きくなっていて、胎嚢確認もできるほどになっていたので少しずつですが成長していました。

 

 

 

 

 

 

⚠︎エコー写真を載せます。

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181215182315j:image

 

 

 

真ん中にある小さな黒い点がそうです!

 

 

とりあえず、子宮外妊娠の可能性はなくなり、正常妊娠の診断はされました。

ひと安心です。

 

 

 

しかしまだまだ小さいし、心拍確認までは安心できないのが現状です。。

 

 

 

とりあえず、月曜日にグループ長には伝えようとは思っています!

そして、来週の土曜日にもう一度病院に行ってきます!!!

 

 

 

赤ちゃん、頑張って育ってねーー!!