なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

ブログ、始めました。

 

 

はじめまして、まると申します。

 

 

最近とある方のブログを読むのが日課で、その方のブログに影響されたのと、

あと私は無趣味なこともありぜひブログに挑戦したいと思い始めました。

 

あと、もう1つのきっかけはinstagramに疲れたことです(笑)

ポジティブな投稿しかできないインスタに疲れたこともあり、誰も見ていない本音を書けるブログをやりたいと思いました。

 

 

プロフィールとしては

1992年生まれの25歳。

昨年結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。

仕事は事務をしています。

 

趣味を増やす目的と、最近太りやすくなったのでジムに通い始めました。

 

 

よろしくお願いします。