なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

現在妊娠6ヶ月、長女は1歳2ヶ月になりました!

お久しぶりです!✨





第二子の妊娠報告から早数ヶ月、私は妊娠6ヶ月になりました。
無事に安定期を迎えられたことに感謝です🙌








そして、第二子の性別もわかりました!!














第二子の性別は







[:










なんと男の子でした!



びっくりです!!!(笑)






コロナで健診も相変わらず1人でいかなきゃいけないので、エコーを見ていない旦那にはこのケーキで発表しました🎂



なぜか彼は男の子だ!と確信してたらしくあまりびっくりしてませんでした(笑)






20w2dで、私の産院では中期スクリーニングエコーがあって胎児の奇形がないか細かくチェックしてもらえます。
そこで、性別も希望があれば教えてもらえます!




私は一姫二太郎が昔から憧れていたのでとても嬉しかったです♪



旦那も男の子を欲しがっていたのでとても嬉しそうに今から名前を考えています(笑)






やっと安定期に入り、余裕が出てきたので
第二子の妊娠発覚や悪阻、そして今回は血液検査での出生前診断も行ったので次からその投稿をしたいと思います!



もし興味ある方はぜひ見てもらえると嬉しいです✨