なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

現在娘が8ヶ月になりました!

お久しぶりです!!
またブログを少しずつ書き始めようと思います✍️





緊急事態宣言の中に産まれた娘も現在、生後8ヶ月になりました!!
生後8ヶ月だと、だいぶ赤ちゃんから幼児になりつつあります。よく動いて後追いもして、新生児が懐かしいと思う日々です!


新生児期から生後2ヶ月までは正直とても大変でした。
記憶も薄れつつあります・・(笑)
赤ちゃんは昼夜関係なく起きて泣くというのは本当だなと身に染みて思いました。
しかし、現在は時々夜泣きもありますが、ぐっすりと寝てくれています💤



ネントレや離乳食、日々の成長など
今度は私の育児日記としてこのブログに残していこうと思います👶✨



また、よろしくお願いします!!






f:id:mm29roy:20210102215108j:plain