なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期13日目&病院予約

 

とうとう明日が生理予定日になりました!

 

水っぽいおりものも増えていて、胃のムカムカも続いています。

あまり食欲がないので少し痩せました(笑)

 

 

 

今日もフライングしました!!

 

 

⚠︎検査薬載せます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181203194311j:image

 

 

 

f:id:mm29roy:20181203194319j:image

 

 

 

 

だいぶ濃くなってます!!♡

とっても嬉しいです!!

 

 

 

そして、とうとう病院の予約を取りました。

 

 

私は今結婚して神奈川に住んでいるのですが、実家の千葉で里帰り出産予定です(^ ^)

 

 

 

前からここで産みたいな〜と思ってた、人気の産婦人科の予約をとりあえず取りました!

 

 

ちょうど来週の月曜日です。

そのころには5w2dの予定です!

 

 

それまでに、お世話になったレディースクリニックに行こうか迷います、、。

 

 

 

とりあえず、安心せずにちゃんと育ってくれますように、、!

体調管理を徹底します!