なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期19日目!!

 

とうとう生理予定日から+5日目になりました!!✨

 

 

 

基礎体温ももちろん高温維持してます!

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190829071716p:image

 

 

こうして見ると、妊娠した時に高温期が続くというのは本当なんだなぁと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

今日の検査薬はこんな感じです。

 

※検査薬画像でます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190829071849j:image

 

 

 

 

高温期16日目から逆転現象が起き、徐々に確認線が薄くなっていきました!!

 

 

 

前回はこんなに確認線が薄くならなかったので驚きです。hcgが沢山出て成長してるのかな??と期待です!!

 

 

 

 

現在の症状はやはり朝起きた時の吐き気と日中も船酔いみたいな吐き気があったりなかったりすること。

あとは乳首痛!これは私は妊娠するとあるみたいです🤔🤔

 

 

 

今日は実は会社の飲み会があって、まだみんなには発表出来ていないので、アルコールを飲まないと何かしら勘付かれそうで怖いです😂

普段私は普通に飲みます😂😂

 

 

とりあえず大好きなジンジャエールを飲んでごまかそうと思います!(笑)

 

 

 

 

さて、今日も体調第一で1日過ごそうと思います思います!!