なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期15日目になりました!

 

 

生理予定日から1日経ち、とうとう高温期15日目突入しました✨

 

 

基礎体温もいい高温を維持できてます🥰

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190825064628p:image

 

また今日上がりました〜!!

いつも生理予定日にはガクッと下がる私なのでひとまず安心です!

 

 

 

そして、高温期11日目から多少気持ち悪かったのですが、生理予定日の昨日からおそらくつわりが本格化してきてしまいました・・・。

 

 

前の妊娠の時はこの時期こんなに吐き気がなかったので驚きです。。

 

 

特に朝起きた後が一番辛く、吐き気のピークです。しかし吐けないのでつらいという感じです。まだ一回も吐いてはいないです💦

 

 

日中も船酔いみたいな状態がわりと続いてて、1日の中で波が激しいです😱😱

 

 

 

ただ、つわりは赤ちゃんが成長している証拠だと思って絶対乗り越えようと思います👊👊

旦那の前で結構弱音を吐いてしまってますが、、(笑) それくらいは許して欲しいです😂

 

 

あとは毎日快便だったのに便秘気味でつらいです💦これも妊娠初期の影響ですかね😂

 

 

まさかAIH1回で妊娠するとは思っていなかったので、今回様々な予定を入れてしまってます。

このつわりの状態でいけるのか不安ですが、みんなには申し訳ないですが体調優先でいこうと思います😂

 

 

さて、今日も検査薬をやってみました!

※画像でます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190825065131j:image

 

 

めちゃめちゃ濃い〜〜!!!!

基準線より超えました!😍

 

 

来週金曜日には胎嚢が見えることを祈って、つわりとも戦って安静にしようと思います!

 

 

 

では、またブログ更新します✨