なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

お久しぶりです&高温期10日目!

 

お久しぶりにブログを書きます!

ちょっと色々あって転院したり実は今回初めてのAIH(人工授精)にチャレンジしたりしてました✨

 

 

そのことは次の記事に詳しく書いていこうと思います!!

 

 

 

 

そして現在、なんとまた昨日から薄い陽性反応が出ています。

ちなみに高温期8日目は真っ白でしたので、おそらく昨日の高温期9日目に着床したと思われます🤔🤔

 

 

 

 

 

※検査薬の写真でます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190820052448j:image

 

 

 

 

 

こちらはDavidという海外の早期妊娠検査薬です!うすーく影が出てるのわかりますか??笑

 

 

 

実物見るとわりとハッキリ見えます!

 

 

 

 

 

今週期はあまり期待していない方からの排卵だったので(これも後々お話しします!)、かなりびっくりしました!

 

右からの排卵でも着床できるんだなぁと感動してます🥺🥺

 

 

 

とりあえず、前回の心拍確認までの壁を越えられるようにしばらく安静に穏やかに過ごそうと思います!!