なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

D18 多分高温期突入??

 

今日からおそらく高温期に入りました!!

ですので、デュファストンを服用し始めてます✨✨

 

 

前の周期では、高温期に体温を気にしすぎてしまって寝つきが悪くなってしまったので、今回は基礎体温を測るのをやめました!

 

火曜日に19㎜の卵胞がいて、水曜日にhcg注射を打ったので金曜日が多分排卵日?かなと思います。

 

 

 

今回はかなりタイミングをとることができました!!

hcgの注射を打つ前日・当日・翌日全てタイミングとれたので、外れてることはないかと思います🥰🥰

 

 

念押しで今日もタイミングとれたので、あとは高温期が継続するのを待つのみです!

 

 

 

この高温期が長いんですよね、、ドキドキ😚

 

 

 

 

一応、5月の最終日が生理予定日なのでもしその日生理が来なかったら検査薬を試してみようと思います。

 

 

 

今週期していることは

・当帰芍薬散とデュファストンの服用

葉酸サプリとビタミンD摂取

⭐︎・hcg注射を排卵近くに打った

⭐︎・高温期に体温測らない

⭐︎・木村さんの待ち受けにする

⭐︎・コウノトリキティのくちばし取れたまま身につけている

⭐︎・木村さんに願掛け

 

です!!あとは祈るのみです。

⭐︎は今週期から始めたことです!!

 

 

hcg注射を打ってみて、前回の時よりもかなりのびおりが出ました!!

前日くらいからのびおりが出ましたが、当日と翌日は特に大量に出てました!!

 

 

のびおりも出たし排卵検査薬も強陽性だったし、あとは結果を待つのみです!

 

 

 

 

というわけで、モヤモヤ期に入るのですがゆっくり待とうと思うのでブログはしばらくストップしようと思います😊

 

 

 

では、また2週間後に報告します!