なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

コウノトリキティのくちばしが、、!

 

GWも終わりまして、やっとD9に入りました!

今期は生理が長く、終わったと思ったら茶色いおりものが続いたりしていました💦

 

私はいつも5日以内には生理が終わるのに、今回は8日も続いてしまいました。

やはり化学流産だったのかなぁ、、、

 

 

 

そして!!!タイトルにもある通り!

実はコウノトリキティを3月に購入してから、ずっとiPhoneに付けていましたが、今日なんとくちばしが取れました!!💓💓💓

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190509080724j:image

 

 

 

 

正直ずっとくちばしをいじってたりしてたのもありますが、、今日も朝願掛けでくちばしをいじってたらポロっと取れました!!🤩🤩

 

 

 

 

コウノトリキティのくちばしが取れると妊娠するっていうジンクスがあるので、今期は期待しておこうと思います!🤗🤗

 

コウノトリはそのままiPhoneへ、キティちゃんは財布に入れて持ち歩きます👛💓

 

 

これでもし、今週期で私が妊娠したら間違いなくコウノトリキティの効果ですね✨

そうなったら、絶対報告しますのでお待ちください🕊

 

 

 

 

 

土曜日のD11に病院へ行く予定なので、もし卵胞がある程度育ってたら注射をしてほしいと伝える予定です。

私たち夫婦はタイミングの回数には困ってはいませんが、ちゃんと排卵する日を狙ってタイミングを取りたいので、先生にその意思を伝えるつもりです!

ここ数ヶ月は化学流産ばかりだったので次こそはという気持ちです!!

 

 

また、夏までに出来なかったら人工授精も視野に入れていこうと思ってます。

 

 

 

土曜日の通院まではゆっくり旦那との時間を楽しんでいこうと思います!🤗