なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期10日目。

 

高温期10日目に入りました!

昨日からGWになりましたね、早速昨日は同期で集まってお家でパーティーしました🥳

 

 

とても楽しかったです!!

 

 

 

 

実は高温期9日目からフライングをしています。

 

 

 

 

※検査薬画像でます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190428153109j:image

 

 

 

 

 

とりあえず、9日目から薄っすらと出ていて、今日のお昼には割とハッキリわかるようにはなりました。

 

一応着床したみたいです!

あとは持続すればいいのですが、、!どうかお願いします🥺✨

 

 

 

 

症状としては、今一番ひどいのが下痢です。

昨日の夜くらいから急にお腹が痛くてチクチクするなぁと思ったら、朝からお腹を下しました😱😱😱

 

 

やっと夕方くらいになって落ち着きましたが、久しぶりにひどい下痢になりました💧

なんにも変なものは食べてないんですが、、

 

 

 

 

調べたら妊娠初期で、下痢の症状はよくあるみたいでした!

お腹を冷やさないようにゆっくりします。

昨日からお腹が痛く、チクチクなったから着床したのかなー??

 

 

 

基礎体温はこんな感じです。

 

 

 

f:id:mm29roy:20190428153451p:image

 

 

高温期8日目に一気に下がってしまって、落ち込みましたが、今日は36.94℃まで上がりました!後半でこんなに上がるのは珍しいです!

 

 

 

なんとか着床まではできたみたいなので、あとは育ってくれますように💓

 

 

 

ちなみに!最近温活しようとこのルイボスティーをよく飲んでます☕️

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190428153842j:image

 

 

無印良品のルイボス&黒豆茶!!

これめっちゃ美味しいです💓

友達に妊活してることを話したら、このルイボスティーをオススメしてもらって、早速買って飲みましたー!

ノンカフェインなので、妊娠しても飲み続けられます🥳🥳

 

 

温活も継続していこうと思います!

よし、GWも楽しみつつ調子整えていくぞ!