なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期17日目、逆転現象現る!?

 

生理予定日からとうとう3日経ち、高温期17日目となりました!!

 

基礎体温も高温期キープしています✨

 

 

f:id:mm29roy:20190827062526p:image

 

 

 

病院へは今週の金曜日の高温期20日目に受診予定です!!

一旦は通っていた不妊治療専門病院で、心拍確認まで乗り越える予定です。

 

 

その後は家の近くの産科で里帰りまで診てもらおうと思います!

私は里帰り出産希望しているので、実家近くの産科も探さないとです🤔🤔

 

 

 

 

 そして、毎日不安な中、今日も検査してみました!

 

 

 

 

※検査薬画像でます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190827062750j:image

 

 

昨日、不安になってチェックワンでも試したら1分以内で即座に陽性反応出ました✨

 

 

あと、昨日からドゥーテストで確認線よりも判定線の方が濃くなる逆転現象が起きました!

 

 

 

 

この現象が起きるとhcgが1000を超え始めて、胎嚢が確認できると何かのブログで見ました。

 

 

なのでどうか金曜日に確認できることを祈ってます!!!

 

 

 

 

現在の症状としては

・朝起きた後、強い吐き気あり

・朝早く起きてしまう

・常にとても眠くなる

・下腹部がチクチクする

・足の付け根が変な感じがする

・日中も船酔いみたいな吐き気あり

 

こんな感じです。つわりって本当にあるんだなと実感してます、、。

 

 

これからつわりが悪化する時期なので今から恐怖ですが、なんとか乗り越えて頑張ります〜〜!!