なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期7日目。

 

とうとう高温期7日目になりました!

いや〜高温期入ってから1日1日が長く感じます😂😂

 

 

まだフライングには早いと思うのでしておりません(笑)

7日目だと反応出ない可能性が高いですからね!

 

 

また9日目くらいからフライングしてみようかな〜とは思ってますが、なかなか勇気が出ないです、、。

 

 

 

 

 

現在の症状としては

1.頻尿

とにかく頻尿になってしまいました(笑)

夜寝る前にトイレ行ったのに、必ず朝方起きてトイレに行ってます、、。

また、通勤する時も必ず電車の中でトイレに行きたくなります。ブログ書いてる現在も行きたくてたまりません(笑) 早く最寄駅ー!という感じです😅

これはデュファストン漢方薬の影響なのでしょうか、、はたまた妊娠初期症状なのか、、わかりません。

 

2.夜中や朝方に起きてしまう

これは前回前々回、化学流産した時も同じでした。しかし今回はひどい、、。それか基礎体温気にして起きてしまってるのかな??

今日は2回起きてしまいました。つらいです😣

 

3.朝起きたらムカムカと吐き気がする

これは前回なかった症状です。今日は特に気持ち悪さで1時頃起きてしまいました。

食べすぎなのか?初期症状か??これもわかりませんが、あまり体調はよろしくないです。

 

4.右足が全体的につる痛みがある

これも前回はなかった症状です。右足の付け根から膝あたりまでが、重いというかつる痛み?ピリピリしている感じです。

特に太ももがつらく、歩く時も違和感です。

ただ私前に腰を悪くした時にも、右足が変になってしまったので、もしかしたら腰が再発したのかもしれません(・・;)

昨日は寝る前がつらすぎて旦那にマッサージを頼みました。かなり適当なマッサージでした(笑)

 

 

 

こんな感じの症状が出てますが、まぁ期待せずに高温期の後半まで待とうと思います。

 

 

 

 

もうすぐGWですね!予定が徐々に埋まってきてますが、後半は出来るだけ予定を詰めないでゆっくりしようと思います🤗

 

 

 

もし、妊娠していたらGW明けの診察になるので、その時は5Wとかになります!

前回超えられなかった心拍確認の壁を絶対に乗り越えたいと思います!!!