なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期3日目。

 

金曜日は休暇をもらっていたので、今日日曜日は三連休ラストでした!✨

 

 

 

この3日間は、実家に帰って買い物したり、ディズニーランドにいったり健康ランドいったりととてもストレスフリーな生活を送ってました🥰

 

 

 

特に、ディズニーランドは昨年の12月に行こうとなっていたのですが、私がその時妊娠していたためリスケしてもらったのでめちゃくちゃ楽しみにしてました😚😚

 

 

 

大学時代からの仲良し6人組で行ってきました!みんなには妊娠したことも流産したこともありのままを話して、受け入れてくれたのでとても気持ちが楽でした🙏🙏

 

 

流産したことを報告した時、普通なら『またきっとできるよ!』とか『つらいよね、また頑張ろうね』とかいう言葉をもらうことが多いのですが、このメンバーは違っていて、、

 

 

『大丈夫!?明日は会った時くだらない話で爆笑して笑顔になろう!!』

って言ってくれたんです。

私はこの言葉に救われました✨

そして一生の友達だなぁと同時に思いました。

 

 

 

f:id:mm29roy:20190421183629j:image

 


f:id:mm29roy:20190421183635j:image

 

 

イースターでとても可愛かったです!!!🥚

 

 

 

さてさて、高温期3日目でデュファストンも今週期は飲み始めてますが、今のところの症状としては①おりものが多い ②乳首が張っていて痛い③夜トイレで起きる の3点かな?という感じです!!

 

 

特に今のところは、副作用とかはありません。

 

 

 

今週期は卵管もきれいになってるはずだし、着床してほしいな〜🤗🤗

 

 

 

着床するとしたら、今週木曜くらいなのでその辺にまた症状を気にかけてブログにしようかなって思います!

 

 

では、日曜日ですのでみなさんもゆっくり休んでください!

来週働いたらGWなので頑張ろう!!