なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

令和1日目はリセット!

 

とうとう令和になりましたね!

なんと、私は令和1日目からリセットしてしまいました😭😭😭

 

 

 

 

薄っすら陽性が出ていたので、ギリギリまでは期待しつつ、でも前回妊娠した時はもっと濃く出てたなぁと思って、ダメだという覚悟はしてましたがめちゃめちゃショックでした。

 

 

 

今回の基礎体温はこんな感じです!

 

 

f:id:mm29roy:20190502090746p:image

 

 

 

途中37.23℃とかになっているのは、私実はGW2日目から胃腸炎のひどい症状が出てしまったため、下痢が止まらなくなってしまったことから熱が高めでした😱😱

 

下痢は初期症状ではなく、菌が入ってしまったことによる胃腸炎の症状でした😂

 

 

 

 

 

 

しかし!今週期は高温期8日目から薄っすら陽性が出て、濃くなったり薄くなったりを繰り返し、高温期13日目にはまた濃くなったのですが結局リセットという結果になりました。

 

 

ここ3週期はそれが続いてて、受精して着床まではいってるのになかなか続きません、、。

 

 

 

次は生理予定日まで、絶対フライングしません!!!本当に!!精神的に持たないので(笑)

 

 

 

 

 

ただ今回はタイミング悪く、私が胃腸炎になったこともあり、うまく育たなかったのかなぁ〜💧

 

 

 

 

そして、次こそは決意したことがあります。

次はD11に通院予定なのですが、確実に排卵日を予測したいのでhcg注射を打ってもらえないか言ってみようと思います!

あとはまた黄体期のホルモン補充療法とかもしてもらいたいな〜、、、

 

 

 

 

 

次て流産してから4周期目です。

前回妊活始めてからも4周期くらいでできたので、今回こそはお願いします!!🤲🤲🤲

 

 

 

なんだか生理きてスッキリしたので、今週期も頑張ろうと思います✨