なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

GW満喫してます!

 

GWも半ばになってきましたね!

私はやっと生理3日目になって、出血も落ち着いてきて、胃腸炎も完全回復しました✨

 

 

今回出血がかなり多くて、1日目2日目はとてもつらかったです💧

着床したのにダメだったからなのかしら、、

 

 

 

そんなこんなで、私のGWがやっと開幕しました!!(GW2日目から胃腸炎になったので笑)

 

 

 

 

昨日は同期とマリオットホテルでアフタヌーンティーから、アクアパークへ行きました!!

 

 

f:id:mm29roy:20190503132921j:image

 


f:id:mm29roy:20190503132929j:image

 


f:id:mm29roy:20190503132925j:image

 

 

今回、このアフタヌーンティーはお花をイメージしていたみたいです💐

すごく美味しかったです!!紅茶も何種類もあって、コーヒーや中国茶も飲めました☕️

 

 

 

f:id:mm29roy:20190503133125j:image

 

 

令和がホテルのロビーにあったので、同期と写真を撮りまくりました(笑)

 

 

 

 

その後は初めてアクアパークへ!!🐠

これがめちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

f:id:mm29roy:20190503133303j:image
f:id:mm29roy:20190503133241j:image
f:id:mm29roy:20190503133253j:image
f:id:mm29roy:20190503133245j:image
f:id:mm29roy:20190503133258j:image
f:id:mm29roy:20190503133249j:image

 

 

特にイルカのショーがすごすぎて!!🐬

入場料は2200円で少しお高めなんですけど、このショーだけでもそれ以上の価値がありました!!💓

 

 

 

そんなこんなですごくいいGWを過ごせてます!

今日はこれから友人とカラオケで、明日からは実家に帰ります!

 

 

生理が来てめちゃめちゃ落ち込んでましたが、妊娠してないことで楽しめることを見つけて、精一杯楽しみます!!😍