なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

土曜日に病院いきます。

 

胎嚢確認から明日で約1週間になります。

 

 

この1週間はとても不安でつらかったです。。

いきなり月曜日に生理1日目位の出血がしてしまい、会社を早退して病院へ。

頭の中が真っ白になりました。

 

 

胎嚢確認してから3日弱くらいでしたが、一応胎嚢は7.8㎜へ成長し、子宮の中にいてくれましたが、平均よりは小さいみたいです。

 

 

 

流産の可能性があることもお医者さんに言われました。

 

 

 

できれば安静にしてほしいと言われたので、火曜日と水曜日は会社をお休みしました。

 

 

本当に会社には申し訳なかったです😢

 

 

 

でも、お休みしたら出血はかなり収まり、今はちょっと出血の残りの黒いおりものが、すこーーし出るくらいになりました!!

 

 

 

このまま大量出血したら流産になると考えると毎日毎日怖くて辛かったです。

 

 

 

でも、赤ちゃんはまだお腹の中にいて、少しずつ成長してることもわかったので、赤ちゃんのことを精一杯信じて頑張ろうと思います!

 

 

出血も腹痛も今は収まって、少しつわりみたいや症状も出てきたし、赤ちゃん元気だと信じます!!!!♡

 

 

 

 

土曜日は、里帰りの病院ではなく、こちらで通う予定の病院に初受診します!

 

 

本当に願わくば、心拍が確認できればと思います。

 

 

 

 

最近ずっと毎日泣いてばかりでしたが、今日はは2日ぶりに会社に行ってリフレッシュできました!!

 

 

 

母親になるし、クヨクヨしてられませんね!!

赤ちゃんのことを信じて頑張ります!!

お母さんも頑張るね!!