なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

6w4d病院へ行ってきました!

 

本日病院へ行ってきました!

出血はあとは黒いものがポロポロ出るくらいで、もう収まりました✨

 

 

今回は健診で通おうと思っているクリニックへ。

排卵検査薬で確認すると6w4dとなっています!

 

 

 

 

エコーで診てもらったところ、13.4㎜の胎嚢は確認できました!

しかし、心拍確認はまだできず、、😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※エコー写真出ます。

 

 

 

f:id:mm29roy:20181222190520j:image

 

 

 

 

この5日間で約6㎜、最初の胎嚢確認からは約7.5㎜成長してくれました😭😭😭😭

しかしまだ成長は遅いので、頑張って欲しいです、、!

 

 

この1週間出血もあったし、本当に不安で不安でたまらなかったので、成長してくれてただけで嬉しいです。

 

 

 

でも、この1週間でつわりの症状が出てきたらしていたので少し期待はしていました!

 

 

しかし心拍確認まで出来ないと、本当に安心できないので、来週もう一度年末に入る前に診てもらおうと思います。

 

 

 

来週こそは絶対に心拍確認したいです。

赤ちゃん、成長してくれててありがとう!頑張ろうね!!