なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期11日目。

 

こんばんは!!今日は高温期11日目です✨

 

 

昨日から吐き気が定期的にあり、昨日の夜から今日の朝はなかなか眠れず大変でした💦

 

 

前に流産した時は、この時期全く症状なかったので驚きです。

 

 

 

 

 

フライングしたのでその画像を載せます!

※検査薬画像でます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190821184053j:image

 

 

 

前回と比較するとかなりこの時期だと濃い反応が出てるので期待です、、!

 

 

 

確か前回も高温期9日目から反応したので、フライングは9日目からするといいみたいです。

 

 

 

陽性反応は正直嬉しいですが、また流産したらどうしようという恐怖もあります。

そのため前回よりは心が落ち着いています。

 

 

今回は心拍確認できてから両家の家族に言うつもりです!

会社には迷惑かかる可能性もあるので、胎嚢確認してから言おうと思います。

 

 

 

病院は来週の金曜日に行く予定です!

その時に胎嚢確認できるといいなと思います。

 

 

 

では、次のブログでは転院と人工授精について書こうと思います!