なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

絶賛タイミング決行中!

 

DAVIDの排卵検査薬を使って、絶賛タイミングを決行中です!!

 

 

今はこんな感じです。

排卵検査薬の画像でます🥚

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20190414113557j:image

 

 

 

ただいまD12で、だいぶ陽性に近くなってきました!!

♡はタイミングとった日です!(笑)

 

 

おそらく今日の夜か明日の朝に強陽性が出るかなとは思ってます。

明日の夜もタイミング取る予定です!!

明日の夜と水曜にタイミングとって、今週期のタイミング祭りは終了かな??

 

 

ちなみに明日は卵胞チェックに行きます。

おそらく排卵間近くらいのタイミングかと思います🥰

 

 

 

今週期は卵管造影検査もしたので、ゴールデン期間中✨

ステップアップもしたせいか、だいぶ心に余裕があります。

 

 

今週期は旦那の誕生月なので、ぜひ妊娠したいです!!

前回妊娠した時は私の誕生月でした🎂

 

 

いい感じでタイミングも取れてるので期待です🥰🥰

 

 

 

最近このブログの閲覧数が少し増えてきて嬉しいです!

これから妊活考えてる人、絶賛妊活中の人、流産で辛い思いをしてる人、いろんな方の助けになればと思います。

 

 

 

 

あと、私実は妊活アカウントをTwitterで持っていたのですが、最初はすごく助けになりましたが、段々ストレスになってしまって辞めてしまいました。

 

本アカでは言えない心の内を言えたのは良かったのですが、なかなか他の人の愚痴を見るのが辛かったり、陽性反応に喜べない自分がいたらと気分が落ちてしまいました。

 

 

今はこのブログのみやっております。

 

 

そんなわけで、ストレスフリーにもなっているので、赤ちゃん来ますように🍼💓