なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期17日目。

 

早いもので高温期17日目になりました!

生理予定日からは3日経過で、来る気配もありません!

 

 

初期はよく少し出血すると聞きましたが、今のところその様子もなさそうです。

でも怖いので、なるべく安静にしてます!

 

 

 

昨日実は副部長と面談があって、私の妊活について聞かれてしまったので、反応が出ていることは伝えました。

(本当はまだ伝えるつもりはありませんでした。しかし隠すのも変だなと思ったので、、)

来週病院に行くので、そこで正常妊娠が確認できたらG長にも伝えようと思います!

 

 

伝えた時の表情が今から想像できるので(笑)とても楽しみです。

 

 

 

 

 

そして朝早く起きてしまって暇なので、まだ検査薬は続けてます(笑)

 

 

 

 

⚠︎検査薬の画像でます⚠︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181207071254j:image

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181207071258j:image

 

 

 

 

どんどん濃くなっています、、!

1分くらいでこの反応です。陽性ラインよりも濃くなっています♡

成長してくれているんだなぁと実感です。

 

 

 

妊娠して、私が今までと決定的に違うと思ったところは

・朝4時や5時など早く起きてしまう

胃もたれ、吐き気が続く

・身体がいつもよりも熱い、火照っている

・毎日快便であったのに、それが便秘気味に

 

などです!

 

 

参考にしてもらえればと思います。

 

 

 

病院を受診するまでは本当に怖いですし、ドキドキしています。

赤ちゃん、頑張ろうね!!