なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期16日目になりました!

 

やっと高温期16日目になりましたーー!

 

体調は相変わらず胃もたれが続いてます、、。

朝起きた時が1番辛いです。・°°・(>_<)・°°・。

そして必ず朝早く起きてしまうのも続いてます。

 

 

 

しかし!!

検査薬もかなり濃くなってきました!

 

 

⚠︎検査薬の画像載せます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181206072339j:image

 

 

f:id:mm29roy:20181206072345j:image

 

 

 

今日は普通のチェックワンでも試してみました!

はっきりと陽性ラインが出てきたので、これはもう反応していると確定していいかと思います!!

 

 

来週の月曜日が病院初受診です!

ちょうど5w2dくらいの予定なので、胎嚢が見れればなぁと思っています。

 

 

 

胎嚢が確認できたら、一応直属の上司には伝えようと思います!

みんなに言うのは、心拍確認できてからかなぁ〜。

 

 

 

 

赤ちゃんこのまま頑張って成長してねーー♡