なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

運命の生理予定日。(高温期14日目)

 

とうとう高温期14日目、そして生理予定日になりました!!!!

 

 

今朝も念のためフライングしました。

 

 

 

 

 

⚠︎検査薬載せます!

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181204073947j:image

 

 

 

 

濃くなってます!!!!

これはもう陽性反応出ていると判断していいと思います!!!!

 

 

 

思えばこれで妊活始めて4週期目です。

避妊しなければすぐに出来るだろうと考えていましたが、そんなに甘くはありませんでした。

 

 

赤ちゃんが来てくれるのって奇跡なんだなと改めて感じました。

 

 

真っ白な検査薬を見て泣いた日もありました。

周りの報告に憤りを感じた時もありました。

 

 

 

私たちの元に来てくれてありがとう!!

赤ちゃん、一緒にがんばろうね!

 

 

まだまだ、病院で確定するまでは安心できないので、とりあえず来週の月曜日!!

 

 

 

来週病院行く前に一応親にも言おうと思います!

 

 

 

私が今期無事陽性反応が出たのは、親がくれたこのキーホルダーのおかげかなと思ってます(笑)

 

 

f:id:mm29roy:20181204074432j:image

 

 

子宝のゆるキャラみたいです!

この子を待ち受けにしてから陽性が発覚しました!(笑)

 

 

是非皆様もこちらの待ち受け使ってください♡