なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

ドキドキ高温期12日目!

 

生理予定日2日前になりました!!

いまだ生理は来ず、水っぽいおりものが心なしか出ているような気がします。

 

 

今日も絶賛フライングしました。

 

 

⚠︎検査薬の画像でます。

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181202190004j:image

 

 

今日の朝、すごく薄くってこれはだめなのかなと落胆していましたが、夜に検査したらだいぶ濃くなっていました!!!

 

 

夜の検査薬↓

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181202190126j:image

 

 

検査時間を間違えて修正です(笑)

ほぼ、陽性に近い色になりました。

 

 

 

今日は大学時代の友人と朝カフェからのシェイクシャック、カラオケ、そして汐留でイルミネーションを見ました。

 

f:id:mm29roy:20181202190508j:image


f:id:mm29roy:20181202190458j:image 


f:id:mm29roy:20181202190503j:image

 

ただ、シェイクシャックを食べてから胃もたれが止まらず、また少し歩いたのに疲れてしまうなどの症状が出ました。

 

お腹が張っていて、腰も痛く、すごく変な感じがします。

 

 

友人には、一応妊娠の可能性があることを話してしまいました。

でもこの2人は信頼できるので、伝えられて良かったと思います。

 

 

 

それにしても本当に濃くなっていて良かったです。私のお腹の赤ちゃんも頑張っていてくれると思うと感慨深いです。

 

明日からも仕事ですが、無理せず慎重に行きたいと思います。