なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

高温期11日目

 

生理まであと3日です、、!

 

今日もフライングしてきました。

またまた朝早く起きてしまった朝イチとお昼にフライング。

最近全然熟睡できていません、、前はあんなに眠るのが大好きだったのに😢

 

 

 

 

⚠︎検査薬の画像載せます⚠︎

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181201134839j:image

 

 

今までのと比べると

 

 

f:id:mm29roy:20181201135309j:image

 

 

 

少しずつ、濃くなってます!!!!

頑張ってくれてるみたいです😭😭

 

 

毎日毎日薄くなっていたらどうしようかとハラハラしています。

 

 

今のところの症状は変わらず、胃もたれがするような感じがして朝ごはんは食べれませんでした。

 

 

 

このまま頑張って欲しいです!!

 

今日は小学生の同級生とご飯なのですが、お酒はやめときます!