なんだかんだ水色がすき。

働く主婦のひとりごと。妊活・流産を経て年子の姉弟がいます👧👦

もやもや高温期10日目。

ただ今、絶賛高温期中です。

今日で排卵日があっていれば10日目です。

 

実は最近体調が変で、もしかして〜と思いながらフライングを昨日からしました。

 

 

 

⚠︎検査薬の画像を貼ります。

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181130200552j:image

 

 

上がDAVIDの排卵検査薬で、下が妊娠検査薬なのですが、写真では分かりづらいのですが、薄っすらと反応が出ていました。

 

 

そして本日高温期10日目

 

⚠︎検査薬の画像でます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mm29roy:20181130200702j:image

 

f:id:mm29roy:20181130201202j:image

 

f:id:mm29roy:20181130201933j:image

 

 

 

ドゥーテストとチェックワンファストやってみました。同じく薄っすら反応しています、、!

夜の方が心なしか反応が濃いので期待です。

 

今まで検査薬は真っ白しかみた事がなく、反応した事がないので驚きですが、着床はしてくれたみたいです!

 

このまま成長するのを心待ちにしてます。

 

 

最近の体調の変化は

・夜中の明け方必ず起きてしまう

・暑くて起きてしまう日がある

・胃がもたれてる

・疲れやすい、頭が痛い  

・お腹が張っている

 

などが挙げられます。

 

 

まだどうなるかわからないですが、ゆっくりと成長を待ちたいと思います✨